2005年06月03日

写真をつけてみました

新しいプリンターは写真がコピーできるというので、
フォスタープランから送られてきたチャイルドと家族の写真をコピーしました。

思ったよりもきれいだ・・・

最初に送られてきたレポートに、
「写真をとられることに慣れていない」と書いてあったので、
きっと家族写真も持っていないのではないかと思い、
手紙と一緒に送りました。
喜んでくれるといいな。

何を書こうかなぁ と少し考えてしまったのですが、
6月にはいってもうすぐ梅雨になる、ということと、
アジサイを育てていることを書きました。

手紙の言葉は決まったものが多いので、スペイン語で書いてみたいなぁ。
フォスタープランに連絡したら、教えてくれるかなぁ?

posted by モモ at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォスターチャイルド
×

