2004年11月14日

レターセット・・・G.C.INC

便箋、封筒の売り場に行くと、ついつい手にとってしまうのが、
この G.C.INCのデザインです。

二つに折って貼り付けて送る「ハガキレター」、インク壺とペンのデザインのものは
とても落ち着いた感じがします。

そしてこの季節には落ち葉をデザインしたレターセットを使っています。

でも、一番好きなのは桜の花びらをデザインしたレターセットです。
毎年春になると、これで便りを出すのが楽しみです。

洋形2号(ハガキが入る大きさ)のクローバーがデザインされた封筒は、
フォスターチャイルドに絵葉書を送る際に使います。

ただ、素敵なデザインのものをみるとついつい買ってしまうので、
どんどんたまってしまうのが困りモノです。

六本木ヒルズには直営店があるんですね。
私には関係のない場所だと思っていましたが、
このことを知ってからは行きたくなりました。

ネットショップでもG.C.INCが買えます。
あしや 堀萬昭堂
こちらのお店は和の小物などもあり、外国の方へのちょっとした
プレゼントをお探しの方にもおすすめです。

posted by モモ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

