2004年12月02日

思いがけない 当選!

お礼のはがき
先日、予想もしない荷物が届きました。
何か通販で買ったかなぁ?と思いつつ、差出人の欄を見ると、
そこにはタウン誌の「キャンペーン当選 バッグ&小物プレゼント」の文字が!

・・・応募したっけ?

そうだ、美容室にいくときにたしかこのタウン誌のクーポン使ったっけ。
あー、あのキャンペーンで当たったのねー。

あけてみると、とてもきれいな赤とロイヤルブルーのバッグです。
きらきら光る素材でできていて、クリスマスにぴったり。
持ち手部分が傷つかないようにでしょう、新聞で丁寧に包まれています。

かばんの中にまだまだありました。
小さい袋が二つ。植物の刺繍がかわいい。
コスメポーチにちょうどいい大きさのバッグが二つ。

すごーい。もりだくさんだー。

ベトナムのものだそうです。
私自身はあんまりエスニックなものはちょっと・・・と
思っていたのですが、考えが変わりそうです。

ということで、当たったバッグの絵を添えたお礼の葉書を出しました。

posted by モモ at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。