2009年04月24日

学校の様子を手紙に書きました。

昨日久しぶりにAguiratouちゃんに手紙を書きました。

参観日に撮った教室の写真をA4の用紙にプリントアウトして、
「教室の壁には学校で習う文字が張ってあります」
「給食の準備は子ども達がします」
などとコメントをつけたものです。

その日は天気が悪く、校舎の写真は撮らなかったので、
しばらくしたら行われる運動会の時に外からの写真を撮ろうと思います。

運動会の写真って「わが子はどこ?」みたいな写真が多いのですが、
全体の雰囲気をわかってもらうにはそういう写真のほうが向いていますねあせあせ(飛び散る汗)

posted by モモ at 13:32 | Comment(0) | 手紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

