2009年10月23日

かぶれる!鳥の折り紙

近所のお祭りでこんなものを作るコーナーがありました。
かぶれる鳥の折り紙
下の定規は30cm定規です。
相当大きかったです。大人でもかぶれます。
目の部分は丸い紙を2種類貼り付けましたが、
マジックで描いてもいいですね。

くちばしの部分は このように
くちばしの部分の拡大
別色の紙を貼っています。

このコーナー、子どもたちでにぎわっていました。
ここまで大きい紙で折ったことが無かったので、
私も楽しかったかわいい
紙の種類は何だったかな?
色画用紙くらいの厚みがありました。

posted by モモ at 13:06 | Comment(0) | ペーパークラフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。