2005年04月14日

喜んでくれる人がいると、嬉しい!

よく折り紙を折ることがあるので、
できればこの時間を活かしたいなぁと思っていました。

前に何かの記事で折鶴が郵送物に同封されているところを知りました。
だめでもともとで、問い合わせをしてみました。

「折り紙が好きなので、折鶴を折るお手伝いができたらと思ったのです」と。

あっさり承諾されて、「折り紙30枚ほど送りますね〜」とのこと。

あまりに快諾されたのでちょっと拍子抜け・・・

意外なところから「折鶴ボランティア」になれました。

しかし、この折り紙を子供に使われないように気をつけなくては!


折り紙もカードは作ること自体とっても楽しいのですが、
誰かが喜んでくれると思うと、もっともっと楽しくなりますね。

posted by モモ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

