2004年10月05日

とりいそぎご連絡まで。

増量キャンペーンの時には私信を一切同封できないと言うことなので、
クレヨンを送る前に、フォスターチャイルドへ手紙を書く。

女の子が、玄関の郵便受けから手紙をとって読んでいる絵柄(林明子さん絵)の
葉書を選んだ。

書きたい気持ちマンマンだったわりには文面がなかなか浮かばないよー・・・

ま、簡単でいいか。

---------------------------
こんにちは、おげんきですか。
日本は暑かった夏が終わって秋になりました。
このところ急に寒くなり、何日も雨が続いています。

そちらの天気はどうですか?

雨ばかりなので私は娘と紙で食べ物を作り、お店ごっこをしています。

そういえば、あなたは絵を書くのが好きでしたね。
今度、クレヨンを送ります。私の娘とおそろいのものです。
楽しみに待っていてね。
--------------------------

喜んでくれるといいな。

posted by モモ at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。