2005年10月17日

クリスマス用デザイン

xtree_2.JPG
直線だけでデザインされたクリスマスツリーのカードを作ってみました。
(デザインは「Pop-Up Gift Cards」より)


名刺サイズのものは小さいので、折り線にハーフカットをいれたあと
折り上げるときに、折り線以外のところが折れないようにと気を使います。

直線ばかりなので、切ること自体は難しくないのに、
出来上がってみると本当にきれいです。

posted by モモ at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペーパークラフト
この記事へのコメント
素敵です!私も作ってみたいなぁ。。。(下のカードも素敵ですね!)
Pop-Up Gift Cardsは初心者でも作れますかー?(質問しちゃってすみません。。。)あと数ヶ月でクリスマスですし、私も挑戦してみたいです(^-^)
Posted by ひっこ at 2005年10月17日 14:06
ひっこさん、コメントありがとう!
お返事をこちらに・・・と思ったのですが、
思ったよりも長くなりそうなので、記事として書きますね。
Posted by モモ at 2005年10月17日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

